トークセッション@BBT大学


トークセッション@BBT大学。学生のみなさん限定のスクーリング特別企画です。自分のセッションのタイトルは「人生にブレークスルーを生み出すエキサイトメント哲学 〜自分という顧客のニーズに基づいて、もっと自由にワクワク生きるための思考法とは?」と題して、マーケティングのフレームワークを人生論に展開したお話をさせていただきました。

独自に編み出してエキサイトメント哲学として体系化した「もっと自由にワクワク生きるための25の思考法」を取り上げて、今回は5つだけご紹介させて頂きました。初めてパブリックでお話する内容でしたが、ご関心をお寄せいただいて自分もとても嬉しく思いました。企画頂きましたみなさん&ご参加頂きましたみなさん、ありがとうございました!